システムトレードを検証運用仲間

ここではシストレを愛する人たちのコミュニケーションの場をして、情報交換を求めて行きたいと思います。 サル父のシストレ結果なども掲載します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EVA1XIS.jr 4PAIR 検証

みなさんこんにちは

今日はEVA1XIS.jr 4PAIR について検証してみました
販売元のテストと若干違いますが綺麗に右肩上がりです
販売元より長期テストをしていますがすばらしい結果と思っています
一つ気がついたことですが、
色々なEA全体でJPY通貨の成績が基本的にここ半年位
調子が思わしくない気がします。
この辺をカバーできるEAが有れば良いですね。

4PAIR EURCHF
EVA1XISjr4PAIREURCHF.gif

4PAIR USDCHF
EVA1XISjr 4PAIR USDCHF

4PAIR CHFJPY
EVA1XISjr 4PAIR CHFJPY

4PAIR EURCAD
EVA1XISjr4PAIREURCAD

| EVA1XIS.jr4PAIR検証 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarutiti.blog12.fc2.com/tb.php/38-46e20902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

